友達に聞いた噂やおいしい店などなんでも紹介

01
5号線
恐怖のエコドライブの

先日、私はある友人Nから信じられない情報を入手した。ガソリンを使わずに、5号線を走ることが出来ると言うのだ。

問題のルートは、こちら


上の画像を見てほしい。スタートと血で書かれているのがわかるだろう。そこは、5号線のトンネルを抜けた辺りで
ちょうど左側に海と空が断崖絶壁の奥に見えるという、非常に景色の良いところである。5号線の中でも一番高い場所だ。

もうおわかりだろう。下り坂が続くこの地点から、ギアをN(ニュートラル)に入れても、道路が下りなのでずっと進むのだ。
N氏は、だいたい80km/hまで加速して、この地点からニュートラルに入れて走っていると言う。

「だいたい銭函の交差点辺りまでは、行くかな。最大でバリオス付近まで行ったよ(笑)
今度、究極なエコドライブとしてエンジンを切ろうと思ってる。」

そこまでの危険を冒してまでやるメリットは、あるのだろうか。みなさんは、絶対に真似をしないでほしい。

inserted by FC2 system