1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ページ移動

ゼミでは、指示を出すなど、リーダー的存在な一面も。
Q5 最後の一年の抱負は?
 試合に出る出ない関係なく、みんなが一つになって、全国大会に出場することです!最後の野球、笑って終わりたいですし!


               どうもありがとうございました!

次回、インタビューしてくれる人募集中
Q1 レンジャースに入るきっかけは?
 ただ、なんとなく手稲のみんなと入ったって感じかな。硬野のノリにはついていけないってのもあった(笑)
Q2 レンジャースの好きなところは?
 みんなの仲が良いところ。先輩後輩の隔たりが無くて、下からいじられたりするのが日常茶飯事で、ホント仲良しだなぁって思います。
Q3 野球のこだわりは?
 僕は、左だから。イチロー的な役割ができたらいいなー。なんて。。(照)
 でも、ミート力は、自身ありますよ。実は、結構狙って打ってます。
Q4 いつも変顔してくれますね?
 みんなを笑わせたいから。みんなが笑顔なら、自分もがんばれそうな気がする。ただそれだけですょ。
inserted by FC2 system