いつでもみんなのことを考える、影のリーダーであるヨコタクは、多彩な趣味の持ち主。ゼミでは、英語のゼミに所属。日本語の文献一冊をまるごと英訳してしまうほどの英語力の持ち主である。反面、ギターを華麗に操り、バンドをリードする一面もあり、文武両道である。
 しかし、彼の一番の功績は、なんといっても、信頼されるベンチワーク。全国へ出場したのも彼のベンチワークなしでは、成し遂げられなかったと言っても過言ではないだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ページ移動
Q1 レンジャースに入るきっかけは?
 あ、完全ノリ(笑)いや、長嶋かな。
Q2 レンジャースの好きなところは?
 一言で言うとバカなとこかな。基本、俺以外バカ(笑)べんかいなんか救えないって(笑)
Q3 野球のこだわりは?
 ん〜。ザイルには負けたくないかな。野球初心者ですからね。大学からはじめたし。
 けどベンチワークだけは、きっちりやろうって決めてます!!
 
Q4 ムードメーカーというか、いつも冷静にみんなをまとめる役ですか??
 あー。どうだろ。けど、いつも冷静に一歩引いて見てるかも…(笑)
 実際、こんなおもしれー集団、他には、ないよ。

Q5 みんなで道内旅行行ったとき、スキャンダルありましたよね? 
 あれ、マジでびっくりした。だって、偶然会っちゃうんだもん。やっぱ腐れ縁ですかね。
inserted by FC2 system