1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ページ移動
Q4 今後の抱負は?
 まーとりあえず、早く仕事覚えて、活躍することかな。来年には、海外に飛ばされますんで(笑)ベトナムとか東南アジアからみんなに手紙でも送るわ(笑)
 入部当初から好き勝手やってゴメンナサイ!ワケさんにため口利いたりして、ホントゴメンナサイ(笑)だけど、そんな僕を温かく迎えてくれた仲間がいたから、ここまで楽しくやってこれたって気がする。
 やるときは、やる。本当にこの言葉が似合うチームだと思います。
 いやーべんかいの裸踊りもう一回見たいわ(笑)

Q1 レンジャースに入るきっかけは?
 んーなんとなく、ゆるーい感じで野球やろーかなって思った。けど蓋を開けてみると結構マジだった…特に、大きな方がね…

Q2 レンジャースの好きなところは?
 みんな超仲良いとこ!あと超バカなとこ!べんかいを超えるやつは、いないんじゃないか(笑)あと、テツのドSっぷりを超える奴もいない。そういう度が過ぎてる人が多いんです。笑

Q3 野球のこだわりは?
 バッティングかな?守備って言っても、俺の送球見たら守備がこだわりとは、言えないでしょ(笑)
inserted by FC2 system